一LIVE一生☆ 彡 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

おはようございます。





いつだって別れは突然なものですね


大好きなボイトレの先生が通ってるスクールを6月で辞めてしまいます



衝撃的…


まぢショック







やっと出逢えた先生なんです



自分に合うボイトレの先生って恋人探すよりはるかに難しいと思う…







昨日ね、、、噛み締めながらレッスン受けました





毎回こうでなければならなかったんじゃないかなぁって






いつか終わりは来るんだ




チャッキーズ∞インフィニティの活動もそうだし



ピアスも…


今も私がピアスで居られてる事は


当たり前じゃない




毎回のLIVE身を引き締めます。





音楽は未来へも届けられるけど

生涯で出来る事は限られてるよね







振り返ると…


終わりはいつも始まりだから


何かまた変わるのかなぁ






ちょっと重いお話?!(⌒-⌒; )



いやーもぅ大ショックでやけ酒します。




でも先生とLINE交換したから、また逢えるよね( ›◡ु‹ )ラブラブ





はぁ、ぁ

今、読んでくださってる貴方とは離れたくないな





{4CF6DF46-1E0A-4D83-89E9-6CC29B370D10:01}




今夜は第四ファイヤー

安定の新宿のDREAM STOREで待ってるね~⁄(⁄ ⁄∞⁄ ⁄)⁄ビールラブラブ


19時~飲み放題3000円だよぉ



お仕事忘れて飲もうよわっしょいーーーー!!星キラキラ


大好きだよドキドキ







チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
涙の部長ピアス