ラフテルは飲みドルにピッタリの場所☆皆さんお待ちしてます♪ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

{1A1D5008-8D46-4A38-A2B0-89E9423E6E6D:01}

ぴーちゃんとおがななと
昨日も楽しくBAR出勤してきました

{0336DA2E-DD30-4817-A4A1-7A5C4829E706:01}
とどさん、デラエモンさんから頂いたお花がお店を華やかにしてくれてます
{E90D82E6-1BEA-4C5F-A92B-8BB46452ACD6:01}

2/13(金)プレオープンして、、、
2/18(水)、2/20(金)と3日間、沢山の愛がお店に集まりました\(^o^)/

みーんな大好き愛しとぉ~よ

早くも常連さんが
出来た気がします

renちゃんは定位置決まったしw
コンセントが近い端っこね

いつもオープンラスト居てくれて、私達にお酒をご馳走してくれて、にゃんだか申し訳にゃい有難うrenちゃんグチでも何でも話してね力になりたいよぉ~





沢山の人がお祝いに、様子を見に、新しく出来たIDOL BAR「ラフテル」に駆け付けてくれて店内は賑わってて仕事がとっても楽しいです飲みドルならではの場所って感じです\(^o^)/わっしょい!

昨日さらにお花が増えた~
トシくん有難うございます

{4D0824C7-DC11-4484-92F7-470A6CBB2C26:01}

久々会える人も沢山で嬉しいです

あと、おがななのトークライブを見に行った時に私たちのことを知って、会いに来てくれたうさちゃん こと、ざわちん

有難うございます
24日来てくれるみたいで\(^o^)/
また会えるのとっても嬉しいにゃ





デラエモンさんお土産有難う
{6CC9682E-3D0B-4582-8649-FFC4B3BA302C:01}
【栃木ち~ずボ~】美味いっ
匂いがたまらなく素敵~
{359C6636-9A89-438F-89B6-1FA7DE0630D4:01}

まつたけチーズが本当にまつたけの味がしたからビックリしましたw

他のチーズはまた今度
からすみチーズ
めちゃくちゃ気になりますw

栃木からデラエモンさんがわざわざ来てくれたの本当に嬉しかったです

トシくんの連れで山梨から来てくれた人も居たな~スイミーの話で軽く盛り上がったねw 小学校の国語の教科書w

懐かしい~w


推しが居ないのに寄ってくれた人も居て、メチャ嬉しかった!いつか、推しの子がBARにも出る日を作りますねっ


至近距離での手が届くくらい近いライブは最初は慣れなかったけど、感覚掴んできました\(^o^)/

BARのライブも好きだなぁ~何よりお客様の顔が、表情が良く見えるから

私達のファンはライブを見る時の目がキラキラ輝いていてハートになってるから、それをステージから見ていて、見つめ返して秘かにドキドキを楽しんでるの

だからドキドキしたい人は
私の前に立っててね\(^o^)/


オタ芸はスペース狭いので
打ちにくいかもしれません
悪しからず






menuも少しずつ増えてきました

{904EA368-E232-451E-B94A-F0B05E275736:01}

見直しして色々調整してますので変わる場合もございますので…悪しからず



終わりがけに滑り込んで来てくれた
かぼすーすーすすす&いけあつ

あざーーーーっすーすーすすすw


出張頑張ってねん

{DFE31A8C-AFC5-4993-8FC3-0AE3B822F9F9:01}


毎週水曜日・金曜日は渋谷に集合だ!

一緒に呑みましょう



行き方は簡単です

{D2E917B8-6F84-4FD2-96C7-74E48FC4653A:01}

Twitter@CKS_infinity
↑チェックしてね


毎週水・金19:00~23:00

▼IDOL BAR【Raftel】
東京都渋谷区宇田川町11-5
03-6452-5018
1h 飲み放題¥3000-

日刊SPA掲載されました٩(ˊᗜˋ*)و

見た人ー?????

何だかブログの検索ワード
「ラフテル」
めちゃくちゃ出てくる

わっしょい!わっしょい!