求められるレベル | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。




が日に日に上がっていってます。




だから、それより先を見れていて

余裕で居ないとね。




準備音譜は出来れば出来るだけするべき。


突発的なものでも続く時は続くけど


それは気づかず事前に準備してたものだと思う。




なんだか真面目なBlogの始まり~w








今、読んでくださる貴方お疲れ様です。


雨だね>_<しかし心は元気合格



お昼休み~~~何食べよ?





{0428B21E-CA86-4560-A32F-D066DE96F64E:01}


海苔巻き食べるー!







今日も自分と仲間を信じて幸せな未来に向かって頑張るよラブラブ!グー








大好きだ酔いドキドキ



……。えっ





今夜はあいどるばー

渋谷「ラフテル」で待ってます~


OPEN 19:00 L.O 22:30 END 23:00

飲み放題、カラオケ歌い放題 ¥3,000
---------------------------------------
別途
テキーラ ¥2,000
女の子ドリンク ¥1,000

多数シャンパン有り


{A3F01362-1E73-433B-B42D-D372D57D09BE:01}




たくさんお話して飲んで


ストレス吹っ飛ばしましょーwにひひ



すーすーすーすーすー







チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス