バレンタインわず。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


ってことで昨日はバレンタインでしたね♡

{896F478D-FFF5-4F23-B06D-9392AF16CD95:01}


人生初の撮影会でもありました⊂((・x・))⊃
楽しかったぬーん⊂((・x・))⊃


皆様、ありがとうございました♡







チョコたくさん食べましたか?
あたしは食べましたよ、もちろん♪(´ε` )






でも誰にも買ってないし作ってない、
今年はそんなバレンタインでした。笑




やっぱ貰うと嬉しいから
来年はちゃんとやろうかな…



でも数量限定ね(´・_・`)♡






そしてチョコよりもお酒よりも
テンション上がったかもしれない
プレゼント。☟

{3F9AC296-DB5B-444B-8FEB-014CE5102C28:01}



LINEスタンプww



欲しかったエルモシリーズも、
うさぎ時々ひよこも、
うざいくまですも、
ちゃんねこも、
みんなあざすヽ(;▽;)ノ♡






シュールでいいよね!
最高!!笑





たくさん愛用しようψ(`∇´)ψわはははは

{7B2F2282-619F-4677-BBDC-B2FB063F4BC9:01}

p.s 髪染めた♡




Twitter☞@mananis29


庄田愛海(しょうだまなみ)