カルピスを原液で飲むとどうなるの? | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


こんばんわ!!


チャッキーズ新人派遣社員のおがななですo(^o^)o



今日、明日で休暇としてすこーーーしの遠出をしています♪






※本当に少しです(笑)



楽しみたいと思います~♥





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とどさん
ビール18杯は、是非!第4ファイヤーで!!!(笑)
私も早くライブに参加できるように頑張りますよ~o(^o^)o!!!




ばぁすで~(燃さん
改めてハッピーバースデーです!!!
早く皆さんともっともっと仲良くなりたいです~o(^o^)o
よい一年をチャッキーズとお過ごし下さい!!!



ょねさん
歌って踊れるかは心配だけど、、(笑)
素敵な先輩達にみっちり教えてもらいます~\(^o^)/
躍りと歌が上達になっていくのを見守っててね!!




rensukeさん
女性は痛風になりにくいって言うけど、、、量が量だから気を付けたいと思います、、、(笑)
素敵なお酒人生を送りますよ~o(^o^)o




いがぱぱさん
いがぱぱさんはじめましてでした!!
アイドルは初めての経験なので飲みドルの名を汚さぬよう楽しく踊って歌って飲みたいと思いますo(^o^)o
これからよろしくですー!





帝国艦隊さん
こちらこそよろしくおねがいしますー!!!
第4ファイヤーにはいつも来てくださるのですか?o(^o^)o
毎月楽しみにしています!
早くライブに出れるように練習頑張ります!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



チャッキーズ∞インフィニティ


ではでは~



おがなな