肴はあぶったイカでいい | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

平安時代からやってきた!
現役OL!
わらわは紫式部じゃ~~*\(^o^)/*
{355DB90A-41DA-49EB-BF88-C80387166BD4:01}

みなさんおつかれさまですキラキラ
飲んでますか?

…まだはやいですねw

昨日のピグスタと
おとといの第四ファイヤー鍋ライブといい、
今週の紫式部はチャッキーズウィークです!キラキラ

ピグスタでは飲み仲間のピアス部長と、
放送前に居酒屋打ち合わせをし、
(ただ飲みたいだけ)
放送開始にはベロンベロンのMAXハイテンションでスタートしたというw
{9888839E-2911-4353-9395-3143FC105A91:01}

でも2人での番組は初で、ぶっちゃけ話もできてとっても楽しかったです~~キラキラ

見てくださった方、飲ませてくださった方、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ

放送でサラッといいましたが、
わたし、今年の目標は
『演歌』です!

演歌をカッコよく歌える
大人の女性になりたいのですキラキラ

ゆくゆくは演歌歌手になりたい…!キラキラ

やっぱり大人の女性はお酒と演歌よねドキドキ

ちなみに昨日の酒の肴は焼き鳥でしたがw
{6E509055-81AA-44E7-9FEA-21EB90451283:01}

そして、第四ファイヤーメラメラの鍋ライブは
大盛況でした!

ピアス部長&紫式部の海鮮キムチ鍋はどうでしたか!?
{0477C761-DF23-479D-A31B-25271B8178EC:01}

…イカ臭いと物議を醸しておりましたが(笑)

最終的にとっても美味しかったと思っております(^o^)/キラキラ

そしてそして、なんと!
新メンバー加入!
一気に2人も!
{BBEA293D-10B9-4C74-B16D-2B647E7A6545:01}

まなみちゃんとおがななちゃん
お酒の強い頼もしい2人が入りました!
わらわの飲み仲間が増えていと嬉しいキラキラw

これからもどんどん勢いの増してくチャッキーズ∞インフィニティを
どうぞよろしくお願いします!
ついてきてねアップ

紫式部チューリップ紫