新人派遣社員の登場! | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


どうもー!
初めまして!庄田愛海です!

{5B2686F3-8C76-4BC0-A287-9AB8B3D860F2:01}


読み仮名は
『しょうだまなみ』
です( ´ ▽ ` )ノ




本日!1月27日に
チャッキーズ∞インフィニティに
派遣社員として
入社することになりました\(^o^)/





なんかみんなにギャル言われたけど
違うよ!笑

清楚キャラでやってるよ!笑









そんな私は
現在ソロでシンガーをやっております!


JAZZな感じのバンドも始めました!




夢はもちろん全国ドームツアー!*\(^o^)/*
必ず叶えます。







これから頑張っていくので
庄田愛海を
よろしくお願いします!⊂((・x・))⊃



Amebaぶろぐ☟

こっちもチェックしてください♪



Twitter☟

こっちはフォローしてください♪




それでは皆さん!
今日はありがとうございました!*\(^o^)/*



庄田愛海(しょうだまなみ)