2DAYS有難う☆20日 詳細 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


セクシーーーー社長 倉本あやです

{9C2B3467-D9F2-477F-908F-D0851CDCBE02:01}



LOVEMAX祭 2DAYSに
お越し下さった皆様
有難うございました\(^o^)/

LOVEMAXプロデューサーとして
今回は出演側でもあったので
ほとんど何も出来てなくて

裏で支えて下さったスタッフの皆様に
厚く御礼申し上げます。


沢山の地下アイドルさんを、
チャッキーズ∞インフィニティを、
知ってもらえる
良い機会を頂き光栄です。


あんな大きなステージでLIVEを
させてもらえるなんて本当嬉しい事で
ずっと活動してても1人、1組では
立てないステージかもしれないのに…



LOVEMAX祭がLOVEMAXが
もっと沢山の人に広がるように、
頑張ろうと改めて思いました!




チャッキーズ∞応援団の皆が
大きな箱に負けないように
力を入れて応援してくれてるのが
伝わってきて何だか嬉しくて
嬉し泣きしそうになりました

でも、とにかく元気に楽しんだから
伝わって皆も元気になったかな~

一日目はヒールの高さが気になって
思うように動けなかったの
二日目はヒールの低い靴を買って
挑んだからめっちゃ動けたよん




そうそう、
昨日は合間に新人面接しました★



1/27に新たにメンバー2人が加入し、
チャッキーズ∞メンバー11人に
なります\(^o^)/わっしょい!




さぁ一体誰が入るのか


チャキ撮影が人数増えると大変だねw


物販がお陰様で
賑わうようになってきたので
やり方を考えないとです

チャキ∞スタッフを
上手く使わないと…

でも、それぞれ忙しいしm(._.)m

必ず物販に来てくれる
チャキ裏スタッフを探すか…


今やお客様がチャキ撮影を
手伝ってくれて成り立ってる状態。

でも、いずれはそれも
チャキ∞スタッフにやってもらいます。





ちなみに今の物販料金体制
{93FA62CB-19DF-40C2-9830-4DFECCBF81E9:01}

チャッキーズ∞マフラータオルを
¥2,500-で売り始めました
{664BFAF1-7DE5-405E-9112-C4CFE073A8DD:01}



そうそう、
ドキュメント映画始動
「Tokyo地下idol」CANDY GO!GO!

私達も少しだけ映画に出てます

映画のチケットも物販にて
1/20より売らせて頂きますので
お買い求め下さい m(._.)m




2015年1月20日(火) 詳細

★LOVEMAXドキュメント映画
「TOKYO地下IDOL」制作記念LIVE

LOVEMAXのドキュメント映画制作
第一弾として制作された
「TOKYO地下IDOL」ミニ上映会と
記者会見を祝したLIVEです。

ライブだけでなく、記者会見と共に
ドキュメント映画の上映を
お楽しみください。

◇LOVEMAX2015 live!◇

■開催日2015年1月20日(火) 

開場18:45  開演19:00

■会場 新宿DREAMSTORE
http://dreamstore-shinjuku.jp
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7
新宿ハヤシビル3F

■料金 チケット ※税込金額
前売・予約¥2,000(別途ドリンク¥500)
当日¥2,500(別途ドリンク¥500)

■チケット予約
lovemaxidol@gmail.com 
(こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください)

■出演  
①19:00~(15分)
アイドルピット
平行物販

②19:15~(15分)
はずきちーぬきゃんでぃーぬ
平行物販

③19:30~(15分)
アイドル諜報機関LEVEL7
平行物販

④19:45~(15分)
吉沢愛


⑤20:00~(30分)
「TOKYO地下IDOL」
ミニ上映会&記者会見

⑥20:30~(15分)
チャッキーズ∞インフィニティ

⑦20:45~(15分)
CANDY GO!GO!
ソロLIVE

⑧21:00~(30分)
CANDY GO!GO!



21:30~合同物販(60分)
吉沢愛/チャッキーズ∞インフィニティ
CANDY GO!GO!





ライブ楽しみぃ~


そして、今宵は「週刊JCK」
ニコ生でお会いしましょう!

今日は久々◯◯◯が登場!