〜の昨日はドリスト毎月第四火曜日主催イベントでで | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。




m(_ _)m昨日までがツアーだった気持ちになりました。



ドリストあったかい。。。





(ドリスト=新宿DREAM STOREです。)




はぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



頑張る事が有る事もみんなが居てくれる事も幸せ~




何か、上手く言えないけどw




えっどきっ





19、20、21京都大阪ツアーから昨日のドリストまで…




本当にたくさんたくさん!ありがとうございました。



大きな声で



ありがとォォォドキドキ





ワンモア





ありがとォォォおおおおおドキドキ星





もぉDASH!DASH!DASH!言葉にならないから叫びDASH!



やはり歌に込めます。






photo:01




photo:02



PAなおちゃん、お誕生日おめでとうございます。


サプライズ大成功!!


イベント終わった後にテキーラプレゼントしたよラブラブ




東京ただいまー(≧∇≦)








これを読んでくださってる方々音譜本日も一日お疲れ様でした。




笑顔でまたねニコニコ音譜





チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス