昨日はLast渋谷エンタメステージにお越し頂いて本当に…ありがとうございました。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



m(._.)m


終わっちゃうんだって…現実じゃないような

とっても寂しかったけど…



1つの物語を終えて、みんなと次へ行くようなそんな気持ちになってたよ


かけがえのない毎回だったなって



ファンのみんなからサプライズで出演者全員にお花くれた時に感無量でした…


考えてくれてるんだなって


愛情を物凄く感じました。









なんだか相変わらず纏まりませんが…w



心から本当にありがとう。



伝えたい事沢山あるから音楽やLIVEで伝わるようにします。





また笑顔で逢おうねドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク






スタッフの皆さんアイドルピットと絆さんも本当にお疲れ様でした。




幸せを感じまくりです。


おすそ分けして


あ、げ、な、い。





いや、あドキドキラブラブラブラブ


www




これからも仲良しで行きましょーべーっだ!ラブラブ!





今朝サッカー見ましたか?


社長が叫んだり、セクシーな声出したり、チャッキーズ∞インフィニティの替え歌したり…時にクレヨンしんちゃんになってましたw

寝起きなのに…パワフルボンバーダイナマイトメラメラ


(いちばん見る言ってた人が寝てたから後半戦から起こしたよー!)





社長より、ナンシーのブログw

爆笑www



うちの子たちキャラが濃いとヒシヒシ思います。








本日も楽しく楽しくわっしょいー!音譜




日本、次こそは勝つんだグー


一弾丸走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人アップ





photo:01





気合いの20辛カレーなうw
(0から辛さ選べます。)



ラジオ流れる店内そして
サラーリーマンの方やOLの方々に囲まれながらランチするのに最近ハマってます。





チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス