飲みドル。最高潮の愛。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

そーれーはーひーみーつーひーみーつーひーみーつー………


秘密のナンシーです!

今回もヒトリで書けるもんっフフフん





昨日で木曜定期ライブ最終回でしたね。

寂しいです。
でもまだまだチャッキーズは走り続けますよー!
それはもう、ボルトのように速く。


























あ、間違えた。








こっち












コサックダンスだってお手の物ですよー!










と、おフザケはここまでにして、






毎週木曜日、お客様と、より近くで交流できる場を与えてくださったスタッフの方々。
本当にありがとうございました


そして何より、足を運んで下さったファンのみなさん。

一人一人に御礼を申し上げます。


ありがとうございました。



皆様がいなければここまでやってこれなかったと思います。
それはこの先も同じ。


未熟な私達ではございますが日々、精進していきますのでこれからも何卒よろしくお願い致します。


(結婚式の挨拶みたいになってもーたやないかー)



定期ライブは終わりましたが次回、
毎月第4火曜日恒例のDream Storeでのライブがありますので
是非是非会いに来てください♡



ナンシーは待っちょるよ♡



新メンバーお披露目なので楽しいこと間違いないですよってに!





お花。





大切にします





いつもチャキをデコデコしてくださるお方から頂いたお誕生日デコチャキ♪



嬉しすぅ~♡♡♡♡


なんか夜な夜な昨日の興奮冷めなくて鼻息荒げながらブログかいてたら



朝になってたがな!










る!



おやすみ!