あや社長大号泣…少女に戻る。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

お疲れ様です。



昨夜はお忙しい中、新宿DREAM STOREに我が社長のためにお集まり頂き誠にありがとうございました。m(._.)m





二年経つのかな?毎月行って来たJCKプロダクション主催の「縁結び大響縁会」で

{AF46C4CE-B39D-45FD-96D1-408901F95ED4:01}
しょぼんキラキラ


{42A3BB2F-2075-46EC-800E-8BD821FB8222:01}
目目キラキラ



社長の夢の1つの大きな円をみんなで作る事が出来て…感無量でした…


心も体もしびれました


みんなの笑顔も堪らなかったですしょぼんキラキラ


お誕生日祭で夢が叶うなんて素晴らしすぎる。。。





「縁結び大響縁会」
初期の頃はお客様が、いらっしゃらず…内容、纏め方や引率、進め方などどうして行ったら良いか解らず

…考えた所で甘くてガーン一生懸命やっていたものの


この先どうする状態…だったこの毎月のイベント


良くも悪くも色々ありました。


いつも支えられてたな


空回ったりするし…不器用ながら
ようやく形になって来たんじゃないですかね。

1人1人の皆さんのおかげです。

ありがとうございます。しょぼんしょぼん
しょぼんキラキラ


もぅ、本当に感謝なんです。




そしてグー
女ド根性!!粘り強く継続して来た社長の力や想い…愛の強さの現れが昨夜だったのかなと。



続けてく事の意味深さ大切さを叩きつけられたような感動が有りました。



社長やっぱり凄いよ情熱が


生涯ついてくし、この事務所に捧げようとより思いました。





(こんな私ですがなんだかんだで付いて行ってるし

引っ張っててるでしょw



だめ?w


えっ


自由に飛ぶ鳥なんで大目に見てやってください。


その変わり、良い歌作ります。

おぅグー



…ごめん  ))



上の写真のよさこいサプライズプレゼント、社長も皆さんもびっくりしましたか?


秘密で練習してたんですよw


教えてくださってたPe先生本当にありがとうございます。



練習用の動画データを社長にも送ってしまい、まずいDASH!見られたかな?と思ったのですが…気づかないのがあや社長






ケーキクラッカー

その後もサプライズは終わらない。


私、ピアスからサプライズケーキをプレゼントにしました。

実は作ってくれたのは社長のお知り合いの方なのですw


二年前から私の方のサプライズBDケーキを作ってくださってる方が居るのは知ってたのですが

どなたかは知らなくて

今回お願いしたくて調査開始メガネサーチ


新宿DREAM STOREの店長と店員ゆかこちゃんに協力してもらい何処のお店なのかは解ったのですが…でも担当の方が解りませんでした…えぇんDASH!DASH!


どうしよう!?


まーあや社長だから大丈夫だろうという事でw

ヒヤヒヤしたのですがDASH!社長にゆかこちゃんからそのケーキ屋さんの誰なのか?お名前を聞いてもらいそのお方の正体が解りました。ひらめき電球


結果、直接社長本人に聞くというwww



そしてFacebookで調べて

私が連絡して秘密のミーティングをしてましたラブラブ


…バレるかなーと思ったけど全く気づかないのがあや社長



{562632FC-A216-4BF7-B8AF-43A6F2C250DB:01}
ジュリアナ扇子合成とセクシーの伸ばし具合に注目w

こんな素敵なケーキをありがとうございます。ラブラブ!ラブラブラブラブ



しかし…パイ投げしたいと言い出すw

内心まぢかよ

まー主役が言うから仕方ない。


{9370CF47-C690-4C23-A6C3-3F4B0C1B4B69:01}

自らパイ投げを懇願するのがあや社長



人生初パイ投げおめでとーw




そしてドキドキ

やっぱり私は歌い屋さんなのでソロLIVEの方で「本当にありがとう。本当にごめんなさい。」を社長へ歌いましたラブラブ


去年、秘密でこの子(歌ね)の楽曲制作を進めて社長BD祭の時にサプライズプレゼントしたのが懐かしいなぁ



この子は一年前、地方のお仕事をして朝起きて帰るという時に突然叫びDASH!私が謎の激痛で意識朦朧として倒れて、、駅ビルの更衣室で海老みたいに小さく丸まってたのを社長が助けてくれて

即、ホテル取ってくれて車椅子用意してくれて
(乗るの拒んだけど←強がりw)

帰るの一日延期…


なんだか本当に

愛情を感じた時に生まれたんだよな



その時、社長は携帯を落として…

…大変だったな





話戻しましてパー



いや、皆さんのおかげで本当に素晴らしいBD祭となりました。m(._.)mm(._.)m
m(._.)m


生涯忘れないよ!!



社長泣きすぎて、顔無くなってましたねw

社長という事を忘れて…

ありままの姿で居られた特別で貴重な時間だったと思います。

星



星
皆さんへ


とにかくありがとう。

とにかくありがとう。


はぁ、ため息出ちゃう…感謝以上に感謝してるよ本当に。

あったかくて幸せな気持ち。


より、やる気倍増!!!!!!!!!!ドンッメラメラ



これからも「楽しい!」をたくさん届けていけるように本気で頑張って行くからね。




あや社長へ
ケーキにも書いたけど…


毎日、お仕事お疲れ様です。
みんなのためにいつも本当にありがとう。


付いてくし付いて来てねチョキ


これからも多種多様、色々と有ると思うけど…いちばんには自分に負けないで


みんなを引っ張って行こうねラブラブ


{C65D8357-9752-4241-AE24-13C994CB829A:01}


言いたい事が纏まらずこんな長くなってしまいました…


きっと社長はもっと長ーーーーーーーいBlogを書くと思いますw



みんな大好きだドキドキ



わっしょーーーーーーい!




さぁ、未来へ向かって明るく元気に楽しく本日も酒力(シャカリキ)に行って参りましょうべーっだ!ビール



朝からこのBlog書いてたら夕方になってたw



チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス



ラブラブ音譜お祭りスケジュールラブラブ音譜

星毎週木曜日
渋谷エンタメステージ「LOVE MAX」


当日2000円ドリンク別


星毎月第四火曜日
新宿DREAM STORE
「縁結び∞大響縁会」