飲みドル。毎週木曜は? | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

こんにちは。



オカマ声もすっかり治ってこれでもかというほど喋り続けているナンシーです。


でもまた喉やられたら困るので控えめにしないと。


Twitterは結構活用しているのですが、なかなかブログに登場できなかったので、今日はLIVEだし、書いてみようと思います。

さあ!ナンシーのヒトリでブログも書けるもんのはじまりはじまりー888888888



名古屋、大阪遠征お疲れ様でした。

東京からはるばる応援に来てくださった方々、

本当に心強かったです。顔を見ただけで安心出来ました。

そして初めましての方々、チャッキーズのLIVEは如何でしたか?


私達はとても異色だったとは思いますが楽しんで頂けたのではないでしょうか、
見て頂いたお客様の笑顔を眺めながらのステージは
それはもう最高なものでした。


大阪では空き時間に観光もいけて満喫出来たと思います。

ナンシーは16・17歳の時単身で大阪に住んでいたこともあり懐かしさで思い出の街を歩きながら目頭が熱くなったりもしました。

(不良だったわけではありません。梅田にある音楽学校に通っていたのです)



1つだけ心残りなのは、アイドル☆ピットとしても出演していた我らがまりりぃが忙しくて空き時間があまりなかったため一緒に観光できなかったことです。


まりさん、本当にお疲れ様でございました。



いつかチャッキーズ単独でツアーができればメンバー揃って観光に行きたいですね。


夢は大きく!!!



これからも応援の程、宜しくお願い致します。





あら!なんて真面目なブログになってしまったのでしょうか!




ナンシーとしては珍しい!





でもたまには良いですよね★今日もLIVEガンバッテいきましょーや☆














ガンバッテいきま







SHOW-YA。




p.s  オチはやはりこうなる。すみません、SHOW-YAさん画像使わせて頂きました。