縁結びタオル‼ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

ナンシーのBlogに天才さを感じています。

面白すぎるwww


次回も楽しみにしてるよぉ~



あのねドキドキ

チャッキーズ∞インフィニティの歌「飲もうよわっしょい!」
(もしかしたら曲名変えるかも⁈)

の時はサビで僕と一緒に「わっしょい!」と歌いながらタオルを振り回してください。(*^_^*)ラブラブ柔道

わっしょい何回言えるかな?


{E7912713-2685-4DCA-B746-E9CD3EEC9E1A:01}

青いタオルをねラブラブ縁結びの気持ちを込めて優しく巻き巻きするよドキドキ

一生懸命考えたんだけど、やってくれるかなガーン

ちょい不安…



LIVEや何かを通して出逢えたのって凄い事だよね。

皆さんとの縁がこれからも続きますように。


これ以上言うのは照れるからこの辺でパー


happyラブラブ


{9059A9E4-FF04-444D-B1D4-E6C03DCEACA0:01}

{1091D82B-D458-4D40-B01A-AAA9D735E9C9:01}


{0A3340A2-38C7-43CE-B3F8-C391849A74BC:01}



写真は歌のイメージです。


日曜日皆さん、お休みかなぁ?


ゆっくり休んでくださいね。(*^_^*)

(*^_^*)ビール



わっしょいアップピアス君より。