斬新さがあり、かつ理解され楽しんでもらいたい。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

yestarday合格




LIVEで感じた事を上に、楽曲たちのトラック直しに色々、試行錯誤して来たよぉ‼

その細かさに付き合ってくれるアレンジャーさんに感謝。こんなに向き合ってくれて、私の脳内を解ってくれるのは暁しか居ないと思う。


皆さんが乗りやすいようにしたいけど…難しいなぁ

でも続けるラブラブ


だってね

{84FAA189-5846-4F31-BE59-638B63320392:01}
みんながこの笑顔になってもらいたいよぉ


マジメラメラ


ps.
FacebookやBlogに頂いたコメントへ28日のお祭りが終わって落ち着いたら返します。
m(_ _)mありがとぉラブラブ!読んでてとってもhappyなんだぁ






ピアス君より。