(✿╹◡╹)あちこち。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

今日も1日お疲れ様~音譜

ってまだ少し早いかな(゜д゜;)?w


寒い日が続くけど、

みんな風邪ひいてないはてなマーク

インフルエンザもピークだってさあせる

要注意だよ~o(;△;)o


そんな私は今日はたまってしまった

みんなからのFacebookのメッセージを読んでるよキラキラ

ありがたや~ラブラブ


28日のLIVE行くよ~ビックリマークって言ってくれる人がいて嬉しいo(^-^)o

今までと違った新しい私がみせられるといいな音譜


おうちで練習してるせいで、

あちこちぶつけて痣になっちゃってるけどあせる

今日の夜も頑張って練習しよ(≧▽≦)


ひらめき電球

下の階の方、うるさかったらごめんなさいガーンww


今日の写真もピアス君との1枚ドキドキ