ごめんね。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

みなさん‼お仕事お疲れ様ですアップ
(^_^)

ランチ何食べたの⁈


僕はまだなんです(^^;;



yesterday新月夜の街

{3FEEE4A5-014A-4B2A-AB1F-BF8FBF8D1DA5:01}

可愛いラブラブ大学生みたいw

サポート派遣社員の麻里lyと


{3A239578-FA33-4289-9470-99C59F4BAACD:01}
(ジョッキでかい)



ありちゃんと飲み語り。

話盛り上がりすぎて、3人で撮るの忘れたw


そして…なんと(°_°)


(°_°)、


(°_°)、、


叫び

喧嘩しながら帰ったしょぼんしょぼんしょぼん

(>_<)あせる


朝、仲直りしたよ~



色々あるけどね

なんだかんだでまたすぐ集まるんだろうなって思える…そして集まるメンバーが居てくれて幸せしょぼん
あや、サンちゃん、麻里ly、ナンシー、ありと、こんな風にずっと居たいなぁ。キラキラキラキラ音楽してたから出逢えたから音楽してて良かったよ。



今夜も初台DOORSでわっしょい!して来ます。


きゃぁ楽し~い!!で宜しくお願い致します。
(≧∇≦)(≧∇≦)ラブラブ
(≧∇≦)


昨日から、やらかしてる気がする…



反省した分以上に頑張るぞピアス君より。