人間って良いものだなぁ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

皆さんお仕事お疲れ様です。
m(_ _)m

ランチ中かなぁ?


ナイフとフォークラーメンおにぎり食パンハンバーガーソフトクリームケーキ


1/18新宿Birth
チャッキーズ∞インフィニティLIVEから物販まで
皆さん有り難う御座いました。ラブラブ!
m(_ _)m



出演しているアイドルさんたちがキラキラ可愛いくて、サウンドやのり的にも大丈夫かなと出る直前までハラハラしすぎてました(>_<)叫び叫び



LIVE始まって心涙しょぼん

暖かく受け入れてくれて本当にありがとぉしょぼんキラキラ




{ED9FC15E-DEB1-429E-90A8-B4211A7954FD:01}

嬉しすぎました。

し、何だか安心しました。



新曲「DAKARA」を発表しました。

楽曲は私が書いているのですが
もっと乗りやすい楽曲を増やしていって繋がっていけたらなと思います。
勉強しなくちゃグーラブラブ



星キラキラ流れ星

1/19新宿ヒルトン
ソロLIVEからチャッキーズ∞インフィニティLIVEまで
皆さん有り難う御座いました。
m(_ _)m


{A3CDDBC3-B8C2-4E6A-83F4-B62E063BA984:01}

リニューアルした「LOVE」を披露しました。(トラックもサビのメロディーも変えたから原曲の形がほぼ無くなりまして、皆さん新曲だと思われたようですw)


私はバンド育ちなので、バラードはまだこれからの身でして
これまた恐れ多い場所でしたが(>_<)DASH!DASH!DASH!

自分らしく歌わせて頂きました。
2014は自分のバラードを見つける年にします。



{A55CCF8B-BCC3-49B8-9C95-10AE523FAFC6:01}


(ここにも写真後で載せるね)
チャッキーズ∞インフィニティLIVEも楽しかったぁ


サポートチャッキーズの麻里lyラブラブナンシーも本当にありがとぉしょぼんお疲れ様でした。


星キラキラ流れ星


「世の中にある色々な偏見を少しでも減らしたい。」という想いで音楽をしています。

それと話は少し違いますが…

固まった自分の考え、自分自身を変えてもらった両LIVEになりました。m(_ _)m


何処で誰と何をしていても自分らしく有るのがいちばんですねラブラブ

{27FD4191-5F0A-445A-9441-7B5E5DD16FD5:01}



色々ピアスより。