12月だぁー。肉じゃがー。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

みんなー!

12月になりました!

早いものでもう12月だー。。。





うぎゃー。




そんな私は基本、家でのんびり過ごす時間が持てなかったのですが、昨日は久々お家でのんびりする時間が出来たので、掃除、洗濯、済ませた後…ピアス君に肉じゃがを作ってあげることにし買い出しに出ました。

知ってる人は知ってると思うけど、今三人暮らししてて、買い出しの量が半端ぢゃなく大量。

四つの重たい袋を持ち、帰り道…


袋から醤油が破れ出てきたハプニングもあったけど何とか持ちこたえてお家にたどり着きました。

ヘルプミーってピアス君に電話したらエントランスまで出てきてくれた








さぁ!作ってみた~の写メ!


{2CEFB582-2252-4D8A-8385-1B6D9B841926:01}



あとは、汁が無くなるまで圧力鍋で煮詰めるだけ~







煮詰めてる間に作った
レタスキムチチャーハン^o^


{3A84F480-3482-460D-9D1D-3CC54B246C3B:01}


ピアス君は喜んで食べてくれました!







さぁて!煮詰めてる間に撮った写メ!


{83AB207E-D5C9-4B9D-B7D9-67B34A6CF6AA:01}






か、かんせーい^o^


{19DAE2EE-3C91-4E6D-99A6-1B91796593F0:01}

ん???何か足りないw





ま、いっかw






そんな休日♡


みなさんはどんな休日をお過ごし?