火曜日ライブ*\(^o^)/*報告 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


{8738C13E-7B9F-461E-B09E-A083C8AF9439:01}

こにゃにゃちわ~



昨日は第四週火曜日ということで縁結び 大響縁会 エントランスフリーライブがありました~\(^o^)/


昨日は二組のゲストさんが出てくれました!そのおかげか会場も沢山の人が集まり賑わっていました~



MCを雇う余裕がないので、自分でやってるのですが、緊張したよぉー。言いたいコトのほとんど言えなかったぁぁぁ(T ^ T)




JCKプロダクション所属の瑠美と麻帆がそれぞれ好きな歌を歌って、場を温めてくれました!その後、お客さんとして宣伝に来てたサックス奏者のjojoさんに急遽MCをお願いして、私も着替えてチャッキーズ∞インフィニティとしてスタンバーイ!

ウチの親会社のトップ、代表が居らしていて内心ドキドキしながらいざステージへ。


そりゃあもうドッキドキです。
会社で言ったらプレゼン前の状態かな!!









ステージから見た皆の笑顔が
忘れられません*\(^o^)/*




新曲「飲もうよワッショイ」の二回目披露をしたんだけどね、一回目は着物だったから、OL制服では初披露となります!


OL制服で歌って踊るアイドルって斬新でしょ?


チラシ作ってみた!



{EE6CD2D4-8F38-4E2C-AA0B-EA984405F891:01}


iPad専用アプリで作ったよ^o^


まだ手直しが必要だけどね










今まで代表に沢山お世話になってきました。だからこそ恩返しがしたい、そして、この世に生きてきた証を刻み残したい。


2011.11.11 赤坂ブリッツで初ライブしたあの日から~

今までで私がリーダーを務めた「チャッキーズ」も現 チャッキーズ∞インフィニティの飛鳥ピアスがヴォーカルで、代表が力を入れて売ろうとしたガールズバンド「ピアス」も形が変わりました。




形が変われど続けることが大事。





チャッキーズ∞インフィニティは従来の「チャッキーズ」と「ピアス」が合わさっている集大成です。


だからこそ色んな想いがあって、そんな私の想いに賛同して力を貸してくれた飛鳥ピアスと木村サンに感謝です!


活動は時間も取られるし、本当に想いがないと続かない。


これは何に対しても言えるであろう。






JCKプロダクション一年目は、右も左も分からずに無我夢中に、がむしゃらに、とにかく突き進んだ一年でした。

二年目に入り、コネクションも少しずつだがやっと出来てきた…




さぁ営業に行く準備をしなくては。




チャッキーズ∞インフィニティはこれから15分ステージ、20分ステージと形を作ったら、とにかく進むのみ!進むのみ!




滅多に褒めない代表がね、火曜ライブに来てて、ライブ見て、チャッキーズ∞インフィニティの方向性を少しずつだけど認めてくれてるのやったー


己を信じて、信念持って突き進むぞぉー!



コンセプトは飲みドル!

一緒に飲めるアイドルで、世の働く人、サラリーマンの強い味方で応援ソングと飲みソングで盛り上げていくんだぁー!

時には愚痴を代弁したり、社長、部長、部下の気持ちになった歌もこれからドンドン作る予定です!!!










みなさーんもう読みましたかぁ?


{F9FD673E-4625-4AFD-9446-1E3CF25A4AEB:01}



チャッキーズ∞インフィニティ 倉本あやとして飛鳥ピアスと木村サンと対談インタビュー記事で想いを載せてますので、宜しくです!


自慢のパーツページでもおっぱいを強調したページありまっせー♪w


ふふふ~なっし~www