夜分遅くにすみませーん。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

こんばんわ~\(^o^)/



{73EE7FFD-2A84-4B8B-897B-B66599DD9E87:01}

チャッキーズ∞インフィニティの楽曲が…つ、ついに!出来上がりました~!





な、なんて言ったら良いんだろ?
んもー!最高!

相当イイ感じです!早く披露したい!







今まで、チャッキーズ∞インフィニティとして活動する以前【チャッキーズ】として活動していた頃歌っていた曲「Domino」「Crown's Magic」「あなたが全てだった」「空想シンデレラ」は正直作り手と歌い手の思いがバラバラというか何というか、何をイメージして歌詞が出来たのかとか、意味をよく分からずに与えられた楽曲、歌詞を一生懸命覚えて披露するというような感じでした。







今回は・・・

{0BA8CAEB-EA61-4348-97B6-EEC82B65E325:01}

こんな風に、ピアスがコンポーザーの暁先生と一緒に何度も何度もパソコン広げて、音と向き合った集大成だからこそ歌詞に沢山の想いが詰まっていたり、私達の良さを引き出してくれるそんな歌となってます!





聴いた人に元気と勇気を与えます。



次の第四火曜日に間に合えば良いな~

いや、間に合わせよう!
どんどん進めて行かないとビックリマーク音譜



乞うご期待あれ!\(^o^)/