コメント返信だっちゃピアス。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


photo:01


アップrensukeさんコメントありがとうございます。m(._.)m


>はい´д` ;

その他にも色々な教えがあります。

ふぉーいぐさんぽー

「いつも勝負下着で居なさい。」



etc…



photo:02


アップジュリーさんコメントありがとうございます。m(._.)m

>確かに嫉妬しますが、嫉妬する以上に私をセクシーにするのに、どうやら御目覚めになったのでしょうかw
もしや、セクシーの座を確立になられて余裕なのかもしれません。


私はこの一年間、ソロの白ピアスの活動をしていまして、ほぼ毎日白い格好して来ました。=いつも一緒に居るあや様は毎日、白い服を目にして来ましたからねw
流石に見飽きた⁈www

黒ピアスやユニットが始まり
今は色々な服を着てるので、それに便乗⁈セクシーにさせるのが、自分色にするのが楽しくて仕方ないんじゃないですかね´д` ;きょえ

私のセクシーはあや様で出来ている。
過言ではない。





株式会社JCK
OL3人組「チャッキーズ∞インフィニティ」

飛鳥ピアス