フォーフォー! | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

アップタイのラーメンじゃないよw




昨日は週刊JCKを見て頂いた方は解りますよねw皆さん有難う御座いました。m(._.)m



photo:01



ジャケット暑くて…脳が働かないレベルまでにドクロまずは暑さに苦しむ40分間…

あや様が脱ぐな言うから´д` ;´д` ;



photo:02



その途中で番組がストップしてしまった時に、そそくしゃにパシャ
暑いよー叫び叫び叫び


…何分か、申し訳有りませんでした。
ショック!叫び



photo:03




アップ木村サンが来て、大盛り上がりに終了!!!!!!

サンちゃん力強しチョキ

最近、私はサンちゃんに対して男台詞を言うのにハマっていますw



いやー8/8から始まったばかりのこれからのユニットなので、
こんな風に皆さんと番組内でお話させて頂く事により自分たちが見つかったりします‼


ありがとぉおおニコニコニコニコニコニコニコニコクラッカーキスマーク

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






帰りラーメン屋さんへ目


photo:04



あや様に胸チャック開かれ花付けられてセクシーにされちゃったよwww


「胸の盛りが足りないから、ティッシュ入れなさい。」



そこまではクール担当なんで勘弁してください…




株式会社JCK
OL3人組「チャッキーズ∞インフィニティ」

飛鳥ピアス