コメ返信(^.^) | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

{B3768C9D-ACE1-441F-AD4B-989B6EB9A944:01}

rensukeさん

イッパイ聴きに来て下さい^o^
その度にアドバイスもらって改善して
より良いモノにしていきます!

はなきゆりの舞台
見に行けなかった~

2回も観に行って下さったのですね
有難うございますm(_ _)m




{A4933A6A-E696-4CB9-943D-B573CC64DBEB:01}


このマスクどこで買ったんだろー?って思いません?可愛過ぎて思わずパシャ

着物姿、褒めてくれて有難う!

もっとちゃんと撮った写メ
後で載せるね( ^ω^ )





{E7BA95BF-96C3-4793-855C-C805A513FB16:01}

私も大好き!楽しい事

マスクひっぱったりすれば良かった~w









えーん(>_<)私もなんだか風邪ひいて喉がおかしくなっちゃいましたー。



みんなも風邪に気を付けてね(>_<)