コメ返^o^ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



{BB524879-7E09-4C35-AE71-E09CE27878C1:01}


ウホウホさん

1を作るのって本当大変。

1になるまでは沢山の人が
試行錯誤しながら頑張ってるよね!

世の中に在るモノほとんど
作ってくれた人がいるんだよな~
と思うと全てに感謝ですねm(_ _)m




{836CA175-286F-4A63-B626-6316F0382797:01}


rensukeさん

そうなんです!わぁ雰囲気だけで分かるなんて凄いね、かぢゅくん!

20日のライブの練習が…
大変だけど、楽しい感じになったよ^o^


{6BD47220-32AC-4304-8951-9739ED2C537A:01}


ジュリーさん

有難うございます!
そうですね~慣れない仕事でもやる人が
いなければ誰かがやるしかないんです!

これからこれから^  ^  
にとても支えられました~




{0B65A3E2-38C8-433A-8DBD-6C5F5A168E8A:01}

勉強しなきゃいけないこと沢山です!
クロフキンさん、今まで応援しているアイドルライブについて教えて下さい♥