アイドルライブ☆スタッフ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。





月曜日は倉本あやだよぉ~


{E5F6FDB9-BF7B-4F43-A8B3-672012047777:01}




今日はasfiさんの物販、ライブスタッフとして、現場で勉強させて頂いてます!




 \(^o^)/




街のお祭りはイイねぇ~
沢山の人で溢れています


{34129F1B-066B-45EA-B9C2-DDF9277241D3:01}


asfiさんの登場です☆


{EB939E32-4063-44DD-9352-7791F0A638FC:01}

現場スタッフとして色々な話を聞いて、実際に体験して、感じた事が沢山あります。




実践って大事ですね

もっといろんな現場に行こうと思います。











チャッキーズ∞インフィニティも街のお祭りイベントとか出ていきたいなぁ~


{C918A74E-A9BD-4AF4-AD48-469C6CD55E3C:01}






今までのやり方は効率が良くなかったんだなぁ~って本当に悔しいし、反省することばかりです。


よぉーっし!これから改善だぁー!改善していけばどんどん良くなるぞぉ~










さぁて!告知!

チャッキーズインフィニティ
次のライブは10/20(日)です!

{380301C1-E889-43DC-B1BA-A7A09C210AD5:01}


{CC8FA1EB-0646-4CCF-A3F0-9BB310171F48:01}


15:00頃の出番です!

つ、ついに新曲を披露します♪( ´▽`)



お楽しみに~








さぁて!
2つめのライブに移動してきました!


物販スタッフとして頑張ります





終わったら…グラビア放送かな?

あれ?ページ消えてるぞぉ~



あるのかな???










あるみたいです!!


覗きに来てね