chiyoのブログ -3ページ目

chiyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~
雨です(*_*)
涼しいの通り越して寒い東京

朝からこんな空で…

午後になって雨が強くなってきました>_<

子供達は今日から二学期!ヤッタ‼︎
お昼ご飯準備しなくていいってこんなに気が楽だったんですね\(^o^)/




さて昨夜のベビスマです!

今日放送のスマスマの予告入りましたね♡
未公開トークシーン(^^)

太輔がたくさん笑ってて朝から何だか嬉しい1日です(#^.^#)





ね 幸せな気持ちになりますよねヽ(;▽;)ノ





で これ‼︎わかります⁇

座位における太輔さん(*☻-☻*)
お隣の玉ちゃんと比べていいのか
((((;゚Д゚)))))))


私的にはギャーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ なんです♡





何が? って♡♡♡




















コレで~す♡
ふとももーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



いいよ~ 太輔♡

ムチっと感が💮 笑笑 (おばちゃん怖い)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












スマスマ楽しみ♡




chiyo