雨です(*_*)
涼しいの通り越して寒い東京
朝からこんな空で…

午後になって雨が強くなってきました>_<
子供達は今日から二学期!ヤッタ‼︎
お昼ご飯準備しなくていいってこんなに気が楽だったんですね\(^o^)/
さて昨夜のベビスマです!
今日放送のスマスマの予告入りましたね♡
未公開トークシーン(^^)
太輔がたくさん笑ってて朝から何だか嬉しい1日です(#^.^#)





ね 幸せな気持ちになりますよねヽ(;▽;)ノ
で これ‼︎わかります⁇
座位における太輔さん(*☻-☻*)
お隣の玉ちゃんと比べていいのか
((((;゚Д゚)))))))

私的にはギャーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ なんです♡
何が? って♡♡♡

コレで~す♡
ふとももーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いいよ~ 太輔♡
ムチっと感が💮 笑笑 (おばちゃん怖い)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スマスマ楽しみ♡
chiyo