(すんません)Twitterにばかり気を取られてキスマイ東京ドームチケットを何とか手に入れたいが為なんですがナカナカ難しいですよホント何で全滅したかな(;_;)
こんにちは~\(^o^)/
今日は雨降ってますし寒いですが元気です!(なんのこっちゃ)
祭り①
昨日は近所の秋祭りでした!

神輿が新しくなってました。娘いわく重くなったらしいです。
って写真これだけ(´・_・`)
祭り②
お母さんスゴすぎ!とか言われても全く気にせずこれ連日何時間観てるんだろうか繰り返し一時停止多すぎで 笑 (ヒマか!)

山PのLIVE TOUR2013 に収録されてる
山Pとのコラボ NEXTACTION♪♪
とにかく二人が素晴らしくカッコいい❤️
太輔がバックダンサーになったり自己主張したりP様が引き立ててくださっていたり太輔がP様を引き立てていたり…ホントに素敵なんです。とってもオシャレな映像になってます。って
皆さんもうご覧になってますよね(*^^*)
カッコよすぎる太輔がいます。・゜・(ノД`)・゜・。
動画じゃなくてすみません



この万華鏡みたいな映像がパラパラ綺麗です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かかかかわいい♡
www 逢いたくなるよヽ(;▽;)ノ
次 沢山載せます
chiyo