$♪ Music Liver ♪

言うの忘れた。。。

本当はこのカエラちゃんにしたかったの


でも、全然違う風にされた。。。



それも、憂鬱の原因。。。。


ヽ((◎д◎ ))ゝ




お部屋にCLUBができました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でも、私は戦闘態勢です。
威嚇モード ヾ(▼ヘ▼;)

特に意味はニャイwwww
 

明日から仕事です。。。

今日は特に憂鬱な自分でした。。。

・°・(ノД`)・°・
$♪ Music Liver ♪-2010012708260000.jpg


コレ ヘ(゚∀゚*)ノ ↑↑

資生堂から出た

ハンド&ネイルクリーム

すごいなじむし、

ネイルにやさしいのだ~~

980円と安いので、

損はしないと思うよ~~