♪ Music Liver ♪ -3ページ目

言うの忘れた。。。
本当はこのカエラちゃんにしたかったの
でも、全然違う風にされた。。。
それも、憂鬱の原因。。。。
ヽ((◎д◎ ))ゝ
お部屋にCLUBができました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも、私は戦闘態勢です。
威嚇モード ヾ(▼ヘ▼;)
特に意味はニャイwwww
明日から仕事です。。。
今日は特に憂鬱な自分でした。。。
・°・(ノД`)・°・

コレ ヘ(゚∀゚*)ノ ↑↑
資生堂から出た
ハンド&ネイルクリームすごいなじむし、
ネイルにやさしいのだ~~
980円と安いので、
損はしないと思うよ~~

