ディスコの拡大に連動して

行ってしまったが、重すぎwwwww

$♪ Music Liver ♪-未設定

↑↑↑100人に達っしたときwwwww

その中に、私がwwww

$♪ Music Liver ♪-未設定

特攻隊の服装で、参戦してきましたwwww


(((( ;°Д°))))重すぎぞ…


最近、酒飲んばっかwww

梅酒ばかり飲んでるwwwww

ちょい、控えようっと。。。



できるかなwwww





働くって、大変ね…

働くって、、、



バイト。。。

本職。。。。。


何なんだ。。。。。涙