こんにちはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

さて、今日は私がユニクロ×イネスの新作コレクションを買わなかった理由。


動画でもご紹介していましたが、イネスとっても楽しみにしていました。

 



発売日当日にお店に行き、気になる商品をどんどん試着しました。

まず、ボーダー柄の3Dニットラブ

これが本命だったのですが、意外と生地が薄くて、着るのにはまだまだ先になりそうな感じ。

買おうか悩んでいる数日間、街で何人かこのニットを着ている方に遭遇しまして…。

あ!ユニクロとイネスのニットだ!

と思わずにはいられないびっくり

ユニクロの柄物だと、どうしても目立っちゃうのかな。そう思うと、何となく買えなくなってしまった…ショボーン


透かし編みのポインテールセーターも、結構な透け感で滝汗私には着こなせない難しいアイテムでした。おしゃれに着こなせる方が羨ましいよーニコニコ


パンツ類も、イネスじゃなくても良いかなと思う

アイテムが多かったので今回は見送りました。


ただ、イネスって値下げが早いんですよねラブ

着たい季節になる前にお値下げされることが多いので、ユニクロサイトの在庫を確認しながら

購入を検討しようと思いますおねがい