#今日1日を振り返ろう | コロコロのブログ

コロコロのブログ

過敏性腸症候群(IBS)の悩みや
色々な事を書いていこうと思ってます。
福岡在住の男です。
Mr.Childrenと高橋優さん、
福岡ソフトバンクホークス、とんねるずのFANです。

今日からまた久々にブログを書きます。

よろしくお願いします。

 

それにしてもソフトバンクの和田さんの移籍話。

びっくりしすぎてファンやめたろうかなって思った。

山川選手獲得も反対だったのに、

その上、チームの顔ですよ、和田投手。

いままで、チームのためにどれだけ頑張ってくれたか。

本当にファン辞められないから悲しい。

 

今日もテレビで「僕のヒーローアカデミア」観れる喜び。

アニマックスに入ってて良かった。

昨日の1話&2話

漫画では読んでいたけど面白かった!

今日の3話&4話も期待。

 

五等分の花嫁、Xでも皆さんに凄い人気で、

観てればよかったなと後悔しております。

AMEBAとかでみれないかな?

アマプラはどうだ?

 

ブログは文字制限なく書けるから楽しい。

これからも書いていこうと思うので、

よろしくお願いします。

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する