福岡ダービー | コロコロのブログ

コロコロのブログ

過敏性腸症候群(IBS)の悩みや
色々な事を書いていこうと思ってます。
福岡在住の男です。
Mr.Childrenと高橋優さん、
福岡ソフトバンクホークス、とんねるずのFANです。

こんにちは、コロコロコロです。

 

今日は体調が悪いので家でおとなしくしています。

 

いきなりですが(笑)、J2ながら福岡ダービー!

サッカーも野球も好きですので、楽しんでいます。

ただ今、前半が終わり、アビスパが1点リード!!

 

どっちを応援したらいいかわからないですが、

福岡市に住んでるのでアビスパよりかなぁ。

 

NHKはいろんなスポーツを放送するから素晴らしい。

 

でも、サッカーより野球のほうがちょっと好きなので、

オープン戦もみたかったな。

 

福岡人なのでもちろんホークスファンです!!