さっきテレビで…


セレブの人が羨ましいー


500万円程、私の銀行の口座に振り込んでくださいな(笑)
ガーン


仕事が出来ない身体になっている現在…


超セレブリティの方

よろしくお願いです。


まるで双子かと思うくらいに似ている。4年前にも年齢の事で参加出来なかった。
ジュニアの頃は浅田真央がいつも上だった。今はキム・ヨナがわずかの差で上にいますが…力の差は総合的には五分五分だと思います。
そんな2人をなぜ?同じ瞬間(とき)に闘わせる運命に出会わせたのか!
2010年バンクーバー冬季オリンピック・フィギュアスケートの結果はキム・ヨナに軍配が挙がりましたが、日本代表の浅田真央は銀メダルに終わりましたが、充分に頑張ったです。日本は2大会連続でメダルを獲得したんです。来たる世界選手権でオリンピックでの屈辱をはらして、浅田真央さん頑張ってください。