誰も見ない読まない知らないブログ
とうとう三日坊主の境目まで来ました。

今日の…その前に今アメーバモーバイル♪から見ているんですが、
モーバイルでは昨日の閲覧数みたいなのがあるみたいですな。
なんと24件…
誰も見ないはずなのに…
でも誰も知らないので、
そのていでいきます。

今日の一日(←結局このまま)
今日はやっとこさ学校え
まぁでも学校にもいたのは三人
こんなもんですな(笑)
んで授業&勉強&バイト
して今晩酌…
へたしたら昨日よりなんもない一日…
んー俺の人生的にはどっちがいいんだろう
明日は何のために来るんだろう…
なんてことを考えたくもなるかな…
いや!明日はわからんけど、あさってはジャンプだ!
そのために明日が来るんだ!


さて明日も元気に過ごそう。
いいゆめみれるかな~

誰も見ない読まない知らないブログ

さてさて二回目まだまだ続いてますなぁ。。。


今日の一日(←日本語おかしいか・・・?)

起床・・・寝坊・・・

5月病のようなけだるさ・・・

引くぐらいの大雨大雷・・・

今日は完全にさぼった・・・

なのに、パソコンをカタカタ・・・

うーん、やっぱり暇なのか・・・

いや、これは現実逃避しているのか!

知らず知らずのうちに!!

今日のバイトで気持ちを変えよう!!

ということでいってみると

ぶち切れ寸前!!

詳しくは愚痴だからやめとくけども、

まぁおかげで気持ちは変わりましたがねwww


ふう・・今日の日記おわり。


うん

おわり。

誰も見ない誰も読まない誰も知らないブログ

これが私の初ブログです。


こんなことをしてるならさっさと寝てしまえばいいのですが、

なんかわからんけどかいてみっばい。


今日の一日

合宿の日程をひたすらに考える

合宿のツアーをひたすらに比べる

合宿のプランをひたすらに悩む



・・・俺は暇人・・・・・・じゃないのに・・・?

ってかこんなことをしていていいのか・・・・?

いや・・暇人なのか?www


まぁサッカーもしてすっきりしたから、

僕ちゃん明日はしっかり学校で勉強するよ~・・・なんてね♪


ふぅ今週はジャンプが土曜日も発売・・・のはずだ!!・・・なんてね♪


私は俺は僕は、何をしようと何がしたくと何になろうと、

わからんわからんわからん。

それを探すために明日を・・・いや・・この今を生きyo・・・すごそう。


おわり