今日は昼から仕事なので、朝ウォーキングに行った。ケーブルテレビでカーネーションを見た後30分くらい、外を歩いた。シンガポールは年中暑いのだが、今は雨期で、よく雨が降る。今朝は気持ちのよい朝すごーく晴れている。うちの近くは小さな公園も二つあり、そこも通る。マンゴや、やしの木もある。シンガポールに来るまで知らなかったのだが、野生のオウムやセキセイインコもいる。尾の太いリスを見たこともある。朝の散歩は気持ちいい。

その後、プールで30分泳ぎ、今日の運動は終了。イヤー、この歳になると、意識して運動しないと、太る太る。汗

日本になんか帰ると3キロ太る。それを戻すのがまた大変。四季がないのは、残念だけど、年中リゾート気分でいられるとおもうと、ここも天国。

南国です。(=⌒▽⌒=)