こんにちは!
Remiです。

 

↑プロフィールはコチラから

 

 

 


 

 

もうすでに


時は7月✨




わたしが2021年に


初めてワンデイレッスンから


スタートした


カリグラフィー✒︎








もうあれから

3年も経っているとは!



しかもこんなに


続けていることにも


びっくりしています^^




その間


デザインも学び


気になるコミュニティに今は

ちょこっと参加してみたり✨


自分なりのインスピレーションを

受け取る場所も大切にしています🤍




そして

わたしは仕事を辞めることはせず

そのまま続けているのですが



なぜなのか。



それは

自分にとってプラスになることが

増えてきたから

ということもあります。




わたし自身は

ずっと働きながら

子育てしてきたこともあり、

安定した収入も大切です。



そして学びたいことを継続したい✨




デザインとカリグラフィーは

今後も学び続けていきたいこと。



安定した収入と学びたいこと、

その2つがある幸せや


感謝の気持ち。




相変わらず

ノートを書くことは続けています📔






今年に入ってから


継続して毎月


名刺制作やショップカード、


インスタフィードのデザインのお仕事なども


ちょこちょことお受けさせていただき🙏✨




なかなかブログも更新できずにいましたが


楽しみながら


素敵なお客さまの

デザインを制作できる幸せも

いつも感じています♡



わたしのペース


わたしのできる範囲で 


ムリなく好きなことで


お仕事をいただけていることは 


本当にありがたいことですねにっこり




最近は自分用のスマホケースもデザインして

自分としては素敵に仕上がりました✨笑



またブログでもお披露目しますね🤍




ではまた書きますニコニコ