こんにちは!
Remiです。

 

↑プロフィールはコチラから

 
 
 

 

この前


動画クリエイターの方と

お話しする機会があり、



その方からたくさん刺激を受けて


また改めて自分自身のことを


客観的に捉えてもらったことは

大きな収穫でした✨





憧れるお仕事はたくさんあるけれど


自分の向き不向きもやはりあって…




ムリをしていると苦しくなる。





私はやっぱり

何かを作ることが好きで


それを伝えたいという気持ちが強い。



たとえそれが小さな一部のものだとしても

関われたことで


自分自身の大きな喜びにもなる。




↑こういうデザインの模写も好き❤️




何かを作っていく人って


やっぱりいい意味で

ちょっとクレイジーなところもあったりで。



私は過去に絵画修復の仕事してみたかった、

と言ったら

ちょっとそういうところ、

おかしいよねと言われた笑



わたしはやっぱり職人気質だったり


1人で何か作り上げてる時間が

とても大切。





たとえそれが仕事ではなくても

なぜか続けてしまう。



自然とやってしまうこと。






その道で成功している人が言う言葉は


やはり深いなあと思うし



私がこのような道に進もうとしていなければ


きっと関わることもなかったかも。





好きなことしてきて

よかったーと思えたし


私はその世界で

輝いている人と話す時間は

やっぱり好き。




インスタでよくみる

無料コンサル的なライブを見るなら



自分が好きなことしてる人と

時間を過ごしてみたり

関わってみることの方が


自分自身に

大きなインパクトをもらえます。




すてきな循環を伝染してもらえるんですよね♡




帰宅後は、

その後もずっと夜まで


デザインのことに集中してしまって、



慌ててお風呂に入りました笑







デザインに関わる


好きなこと。



それらが毎日好きで仕方がないのですが




とにかく続けることは


失敗はないんだということ。

(いろんな偉人が言ってるけどほんと深い!)




どんな成功者も


いろんな紆余曲折や、

人から見下されたり

大きな失敗をしたり


そんな想いから自分を奮い立たせている。




根底にある想いが

奮い立たせているストーリーが


それぞれあって。



人にどう思われたって


関係ない。




好きを一つづつ積み重ねたら


本来自分が生きたかった方向へ


自然と進んで行けるはず。