こんにちは!
Remiです。

 

↑プロフィールはコチラから

 
 
 

 

今月から


3冊の手帳をフル活用して



✔︎今やるべきこと

✔︎これから進めていくこと

✔︎自分がこうでありたいという理想



というかんじで


3段階を確認しながら


少しずつ行動してみています。








今までとそんなにやってることは

変わらないのですが


意識の違いがあるとどうなるのかなあ?


と言う実験みたいなもの。




そうすると、、


毎日ドキドキ💓 するんです。




これが叶ったらな、

と言う原動力を

何度も見返していると、



仕事で毎日忙しくて

クタクタになって

帰ってきても


なぜか

パソコン開いてたり


カリグラフィー練習してたり✨



そういう時間は

わたしにとって宝物でラブラブ




ほんの少しの時間だけど

寝る前に自分の好きなことを

一歩でも進めてみる。




本当に疲れてたら

何もしないで



周りに頼ってみたり、


甘いものとコーヒーで

復活させたり


夜は

さっさと寝てしまうけど昇天




息子が買ってきたプレーン系のみの

ドーナツ🍩笑




実はわたしは


計画とか


予定とか


立てるのが大の苦手、、ネガティブ


というより、、


キライに近い😂





それなのに

結構やってることは


計画的かつ、予定を念頭に入れて

行動してたりする。



動きはとっても本能的で動いてますが


実は自分をうまくコントロールしてるのかも。




でも、


それって全部


思考で考えた結果じゃないから。




わたしが心の奥底で


本当に思ってること

好きなこと

叶えたいこと



それがあるから


大嫌いな計画や予定が


自然と

立てられて行動していたと

最近気づきました♡