こんにちは!
Remiです。

 

↑プロフィールはコチラから

 
 
 

 

昨日、


寝る前に

YouTubeでふと出てきた



並木良和さんの

メッセージ。




「意識を具現化する方程式」


を具体的にお話しされていて。


①決める

②それに対する抵抗を手放す

③結果は委ねる



という内容。







そして今日、

わたしが入らせていただいた

コミュニティでも


お話しされていたことが


全く同じでしたびっくりマーク




決める


行動する


ブロックを手放す


そして忘れる






それぞれに進めていく

細かなワークがあるのですが、



それを書いていくと


自分自身の本心がより明確になって

言語化され


これから自分が作りたいビジョンも


さらに強化されるという


最強ワークでしたダイヤモンド




akieさんが作られた

すごくかわいいワークブック♡

中身は具体的な内容ばかりです^^






大きな目標に向けては


具体的な行動に落とし込むまで


まだまだ深掘りができていませんが💦





今月の小さな目標に落とし込むことまでは


今までと同じようなことだとしても


つい計画性がなく

立ち止まりがちなわたしにとって


行動につながるための


ワークでした✨





このような具体的な行動にまで

落とし込めるワークは


自分自身も納得して進められるので


行動に迷いもなくなると思います。






今後も毎月


こちらの最強ワークで


自分の落とし込みを


継続していきたいです。






そして


2日連続で受けとった


このメッセージ。



時代のメッセージあるのかも?

とは思いますが


こんな偶然ってない気もします。




わたしに向けられたメッセージとして


今後も忘れないよう



決める、行動する、委ねる


を少しずつ実行していきます^^