こんにちは!
Remiです。

 

↑プロフィールはコチラから

 
 
 

 

12月に入ってから



すてきなことがたくさんあり




人との出会いや


いただいたチャンスなどを



感謝しながら進んでいきたい


大切な日々を過ごしています。







わたしの好きな範囲で


好きなことをする。





本当に好きなものを選んで


大切に手に入れたものは


長く使うし、


自分自身にとっての癒しや喜びにもなる。




デザインだけではなく


マインド的なことも学び続けるのが

好きなのですが、



いかにわたしが


自分を客観視しながら


自分自身を守っていくのか。





守るって、


自分のチャレンジをしないで


諦める守りではなく



自分の好きを見つめて


進んでいく守り。




それって自分を本当の意味で


守っているのだと思います。





「好きなこと以外


しなくていいよ」



という言葉はとても人ごとで



そんな勝手なことできない、


生活もあるし、




と思ったりもする。











でも違った視点で見てみれば


本当にそうなんだと思う。






好きなこと以外しなくていい。



それって

自分の許容範囲以内からでいいから


好きなこと以外は


自分から離れる。





選ぶ時に自分の好きを見つめる。





わがままでも

身勝手と思われても


その方がずっと


自分らしく、楽にいられる。






 

デザインの詳細は
こちら▽