こんにちは!
Remiです。

 

↑プロフィールはコチラから

 
 
 

 

ここ最近


デザインのことばかりで



全く外にも出かけず、



買い物意欲も全くなく


地味な日々を過ごしていましたが😂




やっと重い腰を上げて



またしても桜木町へ♡笑



(どんだけ桜木町すきなんだかニコニコ )



なぜなら

ずっとお会いしたかった方と

お会いできる機会をいただけたので飛び出すハート



アフタヌーンティー🫖 へ

キラキラした街へ✨繰り出しました♪




美しいロゴフォントに見惚れる♡



なんといっても


街並みが本当に美しくて



桜木町はいつ行ってもすてきな場所。




息子が小学生の頃は

お休みの日に出かけるとしたら


桜木町の映画館が定番でした^^







アニヴェルセルカフェみなとみらいのツリー🎄



この年齢ですが(アラフィフ)
恋バナやら仕事のことやら

いろいろなお話しをして

すてきな空間でアフタヌーンティーと
お料理までいただき🍴ハート





わたしにしては珍しく
外出しています笑




そして、デザインのことばかり考えて

アレもこれもやらなくちゃ、って

自分に課していたことも


ちょっとお休みできたことで


学べるだけでも
贅沢だなって思ってたけど


休んで外へ出かけていくことも
同じくらい贅沢で大切なことで。



「なんてしあわせなんだー!」


って

大袈裟だけど

今生きていることもうれしく思います♡



「デザイナーなんてなくなるよ」

という話をきいて

少し落ち込んでたりもしましたが、


改めてそんなことないって
思えたし


いろんな人と話して

自分を伝えていくことも

本当に大切。




今日お会いできた方からも

そのようなヒントを

リアルにたくさんいただけた

感謝しかない1日でしたおすましスワン





 

 

デザインの詳細は
こちら▽