ありがとう(^o^)/~ | 036の妻の釣り日記

036の妻の釣り日記

ワカサギ釣りや海釣りの釣行記

今シーズンのワカサギ釣りが本日終了しましたあせる

振り返れば1月8日の円良田湖から始まり、翌週からは4週連続で松原湖へ通いました(^-^)

松原湖氷上大記録が出た中、私達もそれなりの釣果で楽しめましたニコニコ

そして何より素敵な人との出逢いがありました音譜皆さんにいろいろと教えて頂きワカサギ釣りがstep upアップ出来ました合格

そして本日の円良田湖で今シーズンのワカサギ釣りが幕を閉じましたDASH!

釣果はいまいちでしたが悔いの無い釣が出来ましたにひひ


円良田湖ありがとうラブラブ
松原湖ありがとうドキドキ