ゴールデンウィーク突入で、

テレビをつければ観光地の人手のニュース。

どこへ行っても混雑で、

昨日も品川まで行ってきたけれど

電車は通勤の混雑と同じような混み具合である。

 

ご当地のグルメが大集合のイベントが

船橋の東武デパートで行われていると

知って、久々に赤福食べたいなと

足を運ぶと夕方には売り切れ

次の日はリベンジで、ゲットしました。

(連日行っております汗

 

で、知らなかった大阪の老舗パン屋さん

マーガリンを使用しないプライドのあるパン屋さん。

日頃は健康のため、パン食は避けて

いるけれど。たまにはと。

 

イベントプラザ、小規模なんですよ、東京に比べれば汗

カスタードクリームパンが

うちの夫が珍しく「おいし~~いラブラブ!

もっと食べたい!!

こちらの出店は4/30までだそうで、

仕方ない、行ってくるかと、

本日お昼過ぎに行ってみたら

ぜ~んぶ完売。キレイに店仕舞いえーん

 

残念でしたダウン

 

これたまに食べたくなります。

赤福。こちらも時間によっては行列です。

 

中国地方に行ったつもりあせる

バラ売りしていました。

 

 

GW前半はとにかく日頃の疲れが

どっと出て、ただただのんびり日常生活を送っている。

お掃除しよ~と思ったけど、どこもできませんでした滝汗

 

GW後半は少し活発に動きたいな~キラキラ