ようやく~その1

今年は10月に入ってもまだ半袖を

着ているような暑さがあり、

通常9月半ばごろ肌寒くなって

キンモクセイの香りがどこからともなく

薫ってくるのだけど、ぜ~んぜん。

と思っていたら、

ようやく薫ってきました~

1ヶ月遅れくらいですね。

近所に大きなキンモクセイの木があるのですがオレンジの花を咲かせています。

 

ようやく~その2

iPhoneを新しいのにしました!

「6s」を壊れるまで使おうと

思って、バッテリー交換を1度だけして

だましだまし来ましたが、

いよいよ、動きも悪く

対応していないQRコードやアプリが

出てきてしまって、これはもう

替え時だなと諦めて、

iPhone15に。

携帯ショップのプランを確認すると

結局はアップルストアで買うのが

一番安いということで、

丸の内のアップルストアに。

親切にフォローもしていただきホッとしました。

これでようやくブログに写真も

載せられそうです^^;

データ移行もとっても簡単でした!

 

カメラの性能がかなりよくて

遠くの人も拡大してしっかり映るので

ある人は、逆に悪い方に使われると怖い…と

言っていましたが、うなづいてしまいます。

 

大切に壊れるまで使おうと思いますラブラブ