今日イチビックリなこと。

 

去年も見かけました、

セブンイレブンで販売しているこの商品。

普段スナック菓子を買うことはほぼ

ない私ですが、ぬれせんならず

ぬれじゃがと銘打った、このポテトチップスは、

「オイシイ~~~☆」

大変好みの味と触感で、

何やら限定商品のようでしたが

また今年もお目見え。

思わず手に取ってしまいました。

小さい袋です。151円也。

 

だけど今回ビックリしましたよ~~

開封~~

中を開けたら、コレ食べる前よ叫び
えっ、少なっポーン 少なすぎる滝汗
 
30gとあります。
1枚厚めではありますが、
10枚ちょっとでしょうか。
最近の物価高で理解はしますが、
袋はパンパンで、まさかの量。
驚きびっくり
 
衝撃でしたドクロ
他のポテトチップスもこうなのかしら?
 
量に見合った袋の大きさにしてほしいものですひらめき電球