弱ペダinナンジャタウン | ゆるゆらと生きていたいの。

ゆるゆらと生きていたいの。

いつものんきにイラストかきかき(・ω・` )***

チキンなげっと です!

戦国大好き歴女お絵かき大好き高校生だよっ((


ゆるふわgirl目標で日々気ままに過ごしてます(*゜.゜*)


blogは主にイラスト倉庫・・・(笑)です(*´`*)←


よろしくお願いします^^

140401_172226.jpg

地元の桜も満開になりました(´∇`)

風に乗ってほのかに桜の香りがしましたぁ



さてさて、話は変わりまして、日曜日にナンジャタウンの弱虫ペダルイベントに行きましたぁ!(∵′)

いやぁ混んでること×2ww

リア友とも行こうねと言いながらなんだかんだお互いの都合上、なんとかギリギリでしたが(^。^;)



まず、入ってすぐリア友が『は、早く!!!整理券なくなっちゃうよああああ!!!』っと、・・・んだよそれぇ・・・と思いながらガラポンの整理券をもらいました(汗だく((

ガラポンというのは、弱虫ペダルイベントのひとつで、何故か回すとこがペダルのガラポンをやり、色によって色んな景品がもらえるという商店街のハワイ当たっちゃうアレ的なやつでカクカクシカジカクカクシカ・・・←

んで、少し時間あったので、リア友と私はガラポンの集合時間も忘れ、リア友は"眠れる森の美形"
パンケーキを呑気にたのんでww


ああああああああガラポン忘れてたヤベェああああと猛ダッシュwww

ギリギリヽ(^o^;)ノ←


ホント間に合ってよかった。あれ間に合わないと、整理券無効になっちゃうのでね(´・ω・`)



んで、これ当たったー

140330_201225.jpg

鳴子くんの犬歯とピンっと耳の立ったきゃわいい今泉くん(吐血




その後、クレーンゲームもあるらしくやってきましたσ(o・ω・o)

140330_201345.jpg

大好きな大好きな新開さんゲット!!!(吐血×∞


実はこんなことありました。大人ってすごいなと実感した日でした!

私→小野田くん
友達→真波くん
私の前の人→荒北さん
スタッフ→鳴子くん
140403_171110.jpg
140403_171404_ed.jpg


単刀直入に申しますと、私は前の人が3000円かけて取ろうとした新開さんを400円で取ってしまったという・・・はい、ホントすみませんでした殴ってください((((
しかも新開さんバキューンって・・・て・・・





デザート美味しかったです ̄(=∵=) ̄一年生トリオ好き!!クッキー食べるのが惜しかった(T^T)

140330_120754.jpg
ブロマイド
140330_201312.jpg


友達がずっと欲しかったガチャが遂に出たので二人で大喜びヾ(^▽^)ノ

140330_201605.jpg

私は福富さんと真波くん当てたので、真波大好きな友達と交換して荒北さんいただきました!オールラウンダーペア揃った!!!///(発狂←え


────────────キリトリセン






ナンジャタウンの後は、池袋アニメイトでお買い物(*´∀`)♪

戦利品
140330_201753.jpg
140330_201828.jpg
140330_201935.jpg

BASARAアニメ化決定おめでとおおお!!!
やっと買えたべ!!今回は学園BASARAグッズ///

アニメ化でまた色んなグッズ出てくれたらいいな、お願いいたしますお願いいたしますよアニメイトさん←



あと、人生初の流行の?『クロバスカレシ』を買いました!!

honeymoon
140330_201643.jpg
kiss
140402_185009.jpg

です!!!!!

特にkissは手にとるまで色んな意味で汗ヤバくてwドキドキしながら買いましたwww

えーとっ、私的ベスト3カレシはですね(′∵)←いきなり

honeymoon
カレシ賞1,水戸部
2,ムッくん,笠松 3,宮地
ハイスペック賞1,黄瀬
2,花宮
3,氷室
可愛い賞1,葉宮
2,福井
3,火神,木吉,降旗,桜井
残念可愛い賞1,森山
2,伊月
3,虹村


kiss
1,花宮
2,森山
3,今吉
というか皆凄かった色んな意味で!!!!!!!でも特にドキッときたのはこの3人でした!


よかったら、皆さん読んでみて下さい(*≧m≦*)



あ、ガチャもやりましたふー(*^-^)ノ

140330_201723.jpg

なんで・・・陽泉・・・ぉお(´;ω;`)

でも二人も好きだから全然ok!!!\(^P^)/←









4/2 荒北おめでとさん



あと新荒の日!(こっち重要((((




以上です_(._.)_

今度高校3年生になるので、受験だし、ブログはしばらく無理かな・・・(´;ω;`)

なうにはまたお世話になりたいです。
でも、だんだん目標も決まってきました。


壁にぶち当たったとき、辛いとき、こんなやつですがよかったら話しかけてくださると幸いです(^^)




これからもチキンをよろしく!それでは(´¬`)