弁当男子! | CONTINUE?

CONTINUE?

最近は妊婦生活な感じばっかりでし(・∀・)

先週、やっとお弁当箱買ったので
旦那さんお弁当デビューしました(笑)

おにぎりは持って行ってたんだけどね!

お弁当なんて作るの小学生の時に
1回作ったくらいでまじ初心者(_´Д`)ノ~~


月曜日は職場の人とランチで
今日は食べる時間ないからおにぎりだけ~


●火曜日

CONTINUE?-image0016.jpg

●水曜日

CONTINUE?-image0017.jpg

●木曜日

CONTINUE?-image0018.jpg


事前に作って冷凍やら冷蔵して
朝温めて詰めて隙間は朝作って埋めた!

だから3日間メニュー似た感じ(^_^;)

木曜は起きれなくて
ある物、詰めただけー(笑)


お弁当箱スリムすぎて
あんまおかず大きいと入らないし

色合い難しい…




これからも頑張って作ろ~



息子がお弁当持ってくようになる頃には

マスターしたいよね(*^^*)




キャラ弁、練習しなくちゃー(笑)