ご訪問いただきありがとうございます。


雨模様が最近続いているので

部屋干しでは洗濯がいまいち乾燥が悪かったりで

タオルや下着が少し臭くなってしまいました。


そんな時は熱消毒が雑菌を消滅させるのにいいみたいなので

コインランドリーで乾燥だけしに行ってます。


最近発見したコインランドリーなのですが

Baluko Laundry Place









設備も新しくて

店内が非常におしゃれ!



パソコン持ち込んで仕事している人いたり

読書できるような席があったりと


ラグジュアリ-な感じです!


自分も意識高くして本を持ち込んで読んでました


洗濯は自宅でして乾燥だけしに行ってるんで

時間は20分程度ですが

以外と早く時間がたってしまいます。

気分転換にたまに利用するのはいいですね!



今度はスニーカー洗濯してみたいかな~


通常の洗濯は乾燥まで込みで1200円とお高いですが

乾燥だけなら10分100円とお得です。


昔ながらの昭和なコインランドリーも嫌いではないんですけど

こういうのもいいなと思いました。