男性諸君には耳の痛い面白い本を読みましたのでシェアさせてもらいます




タイトルまんまなんですがww


こういう内容って学校でも職場でも教えてくれませんよ

っていうか知らないで死んでいく人のほうが多いかもしれません、


昭和の時代なら

{そんなの女にやらせとけ!!}

ってある意味乱暴な扱いでもまかり通ったかもしれませんが...

昔の男は戦争行って死んでしまう時代背景があったりしたので

そういうわがままも、ある意味仕方ないっていうのが許されました。
(って学者がネット配信で言ってました)


令和になった今では全く通用しません。



今や戦争にもいかない

男女平等に働くようになり

男が経済的(収入)にも社会の立場的にも弱くなった時代です。


女性とうまくやるためにも

理解する努力も男はするべき

だと思ってます。


もちろんどうにも面倒くさい人とは付き合う必要ありませんが


人間関係をスムーズに行くためにも

多少の勉強をしておいて

損はない


と思います。


その人と何もなくても

無駄に嫌われる必要はないですよね?



そういう理由で


書物を読んで

男女の違いの勉強は良いと思います。


自分でいくら考えてもわからない事が書いてますから。


ブサメン非モテの

僕らのような人種は

そういう勉強をすべきと思います。




オレはこのままでいいんだ!!


って思ってももちろん構いません




ただ...



そうやって彼女どころか


女友達すらいないいいおっさんを



僕はたくさん見てきました。



アイドル現場でww

今は行かなくなりましたが...
(金が続かんので)




そうなってもいいんですか?


と考えていただきたい




ご覧いただきありがとうございました。